2015年07月23日

お知らせ2

早くも1か月経ちました。早速再開といきたかったのですが、
9月半ばに延期することにしました。

(みなさまはお元気でお過ごしでしょうか。
私は元気ですが、介護している家族に一つの病気が加わり、そのケアに手がかかっておりました。
ずいぶん症状は軽減しましたが、9月に再受診するまでケアを続けることになりました。
9月の半ばに、またお目に、いえ、お耳にかかりましょう~!藤壺とゲンジとの間の不義の子誕生後でござります~)
posted by kanalia at 14:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月21日

甲子園口:パン屋さん

アイスぱん、じゃないや、『あいすボール』、うまし!

アイスクリームとパンがよくなじんで、むしゃむしゃ食べちゃえます。

180円、イートインのみ。

写真を撮る習慣が薄れてしまった。

気付いたのは食べたあと。せめて店内の告知をば。

お店の名前はzio-zio-pan

ジオジオパンですかな?

Nec_0854

posted by kanalia at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 甲子園口 | 更新情報をチェックする

2015年07月10日

甲子園口:セミの初鳴き

7月10日(旧暦5月25日)のお昼頃にセミの初鳴きを聞いた。

クマゼミのようだった。いきなり大音量でひとしきり鳴いた。

posted by kanalia at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 甲子園口 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。